協賛企業・監修者・寄稿者を募集しています。

YASUMEは「より良い休日を考える。」をコンセプトに運営するwebマガジンです。

適切に休日を取り、より仕事でパフォーマンスを発揮し、さらに人生を豊かにする。

そんな方を増やすために、正しい休日の知識や、もっと楽しい休日の過ごし方を発信していきたいと考えています。

この活動にご興味のある方は、どうかお力添えいただけないでしょうか。

協賛企業の募集

YSAUMEの活動に協賛いただける企業様を募集します。

条件

年間休日120日以上を設定している企業様

お願いしたいこと

御社企業HPに、当サイトへのリンクと応援メッセージを掲載してください。

リターン

当サイトの「休みが多い企業一覧」ページにて、会社の簡単な特徴とともにリンク掲載させていただきます。
企業HPにて掲載いただいている間は、当方も永年無料で掲載させていただきます。

メリット

当サイトに訪れるユーザーに対して、福利厚生に力を入れている企業だとアピールできます。

申請方法

STEP
御社サイトに掲載してください

まずは御社サイトに「当社はYASUMEの活動を応援しています」という文面と「https://yasume.org」へのリンクを掲載してください。御社の企業ホームページ内であれば、専用スペースでも、ブログ記事でも、お知らせページでも構いません。よろしければ下記のバナー画像もお使いください。

STEP
申請フォームからご連絡ください

当サイトへのリンクを御社サイトへ掲載後、下記の申請フォームよりご連絡ください。

問題なければ1週間以内を目処に、当サイトの「休みが多い企業一覧ページ」へ企業情報を掲載させていただきます。

※掲載方法に間違いがある場合、恐れ入りますが修正を依頼させていただき、修正完了後の掲載になります。

監修者の募集

記事の正確性を保証いただけるプロフェッショナルを募集しています。

条件
「弁護士」あるいは「社会保険労務士」の資格をお持ちで、個人事務所や法人の公式サイトをお持ちの方

お願いしたいこと
ページ単位で記事内容の正しさをご確認いただき、誤っている箇所や言葉の足りない箇所をご指摘下さい。
当方にて記事修正後、「YASUMEの記事を監修しました」という文言を事務所サイトに掲載してください。(専用ページでも、ブログ記事でも結構です)
よろしければ下記のバナー画像も自由にお使いください。

リターン
該当ページに「記事の監修者」として、簡単なプロフィールと事務所へのリンクを掲載させていただきます。
3記事以上監修いただいた方につきましては、YASUMEの「監修者一覧」ページにプロフィールと事務所紹介を掲載させていただきます。事務所サイトにリンクを掲載いただいている間は、当方も永年無料で掲載させていただきます。

メリット
「休日」に関する労働者寄りの記事を監修いただくことになり、労働者に寄り添う事務所であることをアピールできます。

ご協力いただける方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

YASUMerの募集について

「休日の過ごし方」に関連する記事を寄稿いただける方を募集しています。

条件
独自ドメインで運営しているブログ、webメディアをお持ちの方
SEOライティングを理解・実践されている方(勉強中でも問題ございません)

お願いしたいこと
休日の過ごし方に関する記事の寄稿と、寄稿した実績を運営サイトにて当サイトへのリンクと共に掲載
テーマや構成はご相談の上決めさせてください。

リターン
YASUME編集部の一員として、簡単なプロフィールと運営サイトへのリンクを掲載させていただきます。
サイトにリンクを掲載いただいている間は、当方も永年無料で掲載させていただきます。

メリット
相互リンク、ライター業としての実績になります。
(寄稿記事につきましては、実績として自由にお使いください)

ご協力いただける方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。